passing2016nara_k_01

馬渕教室 登美ヶ丘校


[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0742-52-6090
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      奈良県奈良市中登美ヶ丘6-3-3 recolax登美ヶ丘A棟2F

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/tomigaoka.html

★☆★馬渕教室 登美ヶ丘校からのお知らせ★☆★

~~ 冬期講習生募集中~~
対 象:現小3~中3
※冬期キャンペーン実施中!!
①現小3は冬期講習無料(定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。)
②現小3入会金無料(冬期講習会受講者が対象になります。)


「全担当で全生徒を伸ばす」

私たち登美ヶ丘校の教師が大切にしている言葉です。関わるお子様一人ひとりが大きく成長し、夢を実現することが私たち進学塾の使命です。登美ヶ丘校にご来校いただければ、すべてをご理解いただけると思います。是非、大切なお子様を「熱気」と「やる気」の溢れる登美ヶ丘校にお任せください。

登美ヶ丘校 スタッフ一同


公立・私立受験も馬渕教室が制覇!!
~登美ヶ丘地域No.1の合格実績!!~

◆◇2016年度公立入試合格実績◇◆

■奈良高校 14名合格!!
2年連続10名以上合格!!

◆◇2016年度私立入試合格実績◇◆

■東大寺学園高  2名合格!!
■西大和学園高  4名合格!!
■洛 南  高 11名合格!!

その他高校 多数合格

上記入試結果は、登美ヶ丘地域(登美ヶ丘北・登美ヶ丘・鹿ノ台)3中学の合格実績になります。
一人ひとりが最後まで諦めずに努力し続けた「最高の結果」です。
さぁ、「実力」を伸ばし、「志望校」を「母校」にするために、馬渕教室で一緒に頑張ろう!!

■□■2016年度合格体験記より(一部抜粋)■□■

★奈良高校合格Aさん★
受験勉強は困難の連続だったけど、励ましてくれる先生達の言葉を最後まで信じて頑張り続けました。
自分の受験番号を見つけた時は本当に嬉しかったです。先生の言葉がなければ、今の自分はいない。

★奈良高校合格Bさん★
熱心に勉強する仲間と毎回の熱い授業を定着させることで、確実に実力を伸ばしていけました。
部活の両立は大変だったけど、親しみやすい先生がたくさんいて、毎回塾に行くのが楽しかったです。

★奈良高校合格Cさん★
各教科の質問だけでなく、生活リズム等のアドバイス等もたくさんしてもらいました。
入試直前の激励会では、これまでやってきたことに自信を持つことができ、最後に勇気をもらいました。

★奈良高校合格Dさん★
それぞれの時期でやるべきことを明確に指導してくれたので、勉強スケジュールが立てやすかったです。
復習を中心に勉強を進めていたおかげで、様々な問題が解けるようになりました。

◎小学生で塾をお探しの方!!

□■小学生対象 算数体験授業■□

登美ヶ丘校では、冬期講習会までに、たくさんのイベントをご用意しています。
楽しく勉強できるきっかけがたくさんありますので、この機会に是非ご参加ください。
各学年のイベントは下記をご覧ください。

学 年日 時イベント内容
小3・小412/10(土)
午後2:00 - 3:30
(算数45分・国語45分)
算数・国語体験授業
算数:計算(かけ算・わり算)
国語:漢字・部首の成り立ち

◎中2生注目!!
□■中2日曜 難関選抜コース ■□

対 象:中2
日程・時間:直接、校舎までお問い合わせください。
★部活で忙しい・・⇒通塾しやすい日曜の夜スタート!
★他塾生歓迎!
※受講いただくには入室テストまたは公開テストの受験が必要です。

◎第一志望を目指すなら、合格実績No.1の馬渕で!!

□■中3秋期特訓講座■□

①日曜奈良難関選抜コース
奈良・畝傍・郡山の上位合格を目指すお子様にぴったりのコースです。
幅広い応用力を養成し実力をつけて受験に挑もう!!
※入室テストまたは、馬渕公開テストでの受講資格が必要になります。


②志望校ランクアップコース
公立上位合格・ワンランク上の高校をめざしているお子様にぴったりのコースです。
基礎基本を反復し、確実に得点につながる解法・勉強法を指導します。

この夏に蒔いた種が芽を出し急成長するには、秋の勉強が必要不可欠です。夏に得た知識を確固たるものにするには、その知識を活かした問題演習ほど効果的なものはありません。馬渕教室では、これまでの圧倒的な実績に裏付けされた「成績を伸ばす」最も効果的な方法を熟知しております。是非この機会に馬渕教室秋期特訓へのご参加をご検討下さい。スタッフ一同お待ちしております。

□■小学生フォロー講座「土曜ちゃれんじ」■□

登美ヶ丘校では、小学生を対象に無料補習講座を実施しております。
塾・学校の宿題フォロー、授業内容のフォローも行っています。


対 象小学4年生~6年生
※馬渕教室に通われていないお子様も無料で参加できます
日 時毎週土曜日14:00~16:00の時間帯のうち2時間程度
内 容弱点補強,発展内容,宿題フォロー,授業内容フォロー


※校舎イベントの関係で実施しない週もございます。

※ご体験をお考えの際は事前に校舎までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

□■まぶち欠席フォローWeb絶賛稼働中■□

馬渕教室 2chが誇る最新コンテンツ「まぶち欠席フォローWeb」で確実な学習の定着を。
授業を欠席した時だけでなく、復習用としてもご活用いただけます。
一度、ご覧になりたい方も是非視聴してください。ご連絡おまちしております。