ウィルウェイ 馬渕 5ch 高槻本部校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
072-682-7800
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
高槻市高槻町10-16
※JR高槻駅スグ!阪急電鉄高槻市駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/takatsuki.html

◆飛躍の夏、共に学びましょう! (夏期講習生・夏期入室生受付中)◆
長い夏休み、その過ごし方次第で新学期以降の学習の行方が大きく変わることは、皆さんの多くが経験されているのではないでしょうか。馬渕教室の夏期講習で効率よく学び、自分自身の成長した姿に驚きと喜びを感じ取ってください。
夏が大切なのは中学生だけではありません。馬渕教室では小学生も全力でバックアップします。そのためにお得なキャンペーンなどもご用意しております。夏期受講に向けてのテスト受付中です。お気軽に来校・お電話ください。6月の土曜日にテスト・説明会を実施!!お待ちしております!
☆夏期説明会 6月29日(土) 13:00〜 テスト同時実施です。

キャンペーン一例
小4〜小5の講習受講費半額!(6・7月入室生・夏期受講後の入室生が対象)
さらに、小4・小5・中3入会金無料

【2018年度 定期テスト】
450点以上の生徒 毎回100名を突破!!
この結果は、高槻本部校生の学力の高さだけでなく、ひたむきさや努力など万事に通ずる姿勢面のレベルの高さも示しています。
※2019年度最初のテスト結果集計中、今年も大きな期待が持てます!
現時点で、5科 499点 がトップ!


【公立高校合格実績】
★文理学科設置校25名合格★
北野 9名
茨木 12名
天王寺 1名
大手前 1名
豊中 1名
四條畷 1名
春日丘・千里・三島 40名
【私立高校合格実績】
★最難関校25名合格★
東大寺 4名
西大和 5名
洛南 15名
愛光 1名
同志社・立命館・清風・四天王寺・京都女子・帝塚山 43名合格!

《校長よりひと言》
馬渕教室高槻本部校は、駅前の好立地と通塾バスの完備により大変便利で安全な通塾が可能であり、30以上の小学校・中学校の生徒たちが、毎日元気に通っています。
様々な地域の生徒同士が刺激しあう学習環境は生徒の学習意欲をかきたてますし、大半の生徒が部活動や習い事をしながら学習との両立も見事に果たしています。
塾生にとっての人生の第一関門である高校入試においては、北野・茨木など文理学科設置の公立高、灘・東大寺・西大和・洛南といった最難関私立をはじめ、多数の生徒が第一志望合格を叶えています。
馬渕教室が目指すものは合格者を量産することではなく、「生徒の夢を実現する」ことです。
合格実績はその裏づけとして表れる結果です。

■□イベントのお知らせ□■

充実の講座・コンテンツご紹介
小学SS開講(小5・小6対象)
〜文理学科設置校合格実績No.1の理由がここにある〜
小学SS講座は、更なる応用力身につける講座です。通常授業ではなかなか取り扱うことができない内容まで掘り下げて学ぶことで、更なる学力向上を狙います。大阪府文理学科設置校が採択する入試C問題(難問が多く出題されます)において、国語と数学は圧倒的難易度となっております。小学生の頃から、難問に触れ、応用力を身につければ高校入試で優位に立てることは間違いございません。この機会に是非受講をご検討頂きますようお願い申し上げます。
※小学SSは受講資格が必要な講座です。詳しくは校舎までお問い合わせください。
【開講日時】
【小5】17:15〜18:00(火曜日)
【小6】18:05〜18:50(火曜日)

小学英語開講 小4〜小6 (英語単科でも受講が可能です)
〜今、求められているのは魅力的な英語です〜
文法は英語で”grammar”と言います。この単語から派生した語に”gramarye”(魔法),”glamour”(魅力)などがあります。このことから、ネイティブも文法は魔法のような魅力的なものだと認識していることが容易に想像できます。馬渕教室の小学英語は”grammar”を正確に理解している教師が「魔法のようで魅力的な」英語指導でお子様の英語力を最大限に引き出します。受験に直結した英語教育は是非、馬
渕教室にお任せください。スタッフ一同お待ちしております。
【小4】17:15〜18:00 (金曜日)
【小5】17:15〜18:00 (火曜日)
【小6】18:05〜18:50 (火曜日)

まぶちコア・スタディ
「馬渕は中学生が通う塾。」そんなお声を耳にすることがあります。実は馬渕教室に通う小学生は圧倒的に多く、「馬渕教室は小学生から通う塾」が正しいのです。百聞は一見にしかず。ご受講いただければ、保護者様にご納得いただけると自負しております。お子様の学習習慣を馬渕教室でお作りください。詳しい内容は校舎までお問い合わせください。【開講日時】
火曜日…16:40〜17:40、17:45〜18:45
金曜日…16:40〜17:40、17:45〜18:45
※週1回からご参加頂けます

フリースタディ = 小学生対象無料補習講座
〜馬渕の勉強、学校の宿題、何でも気楽に学びましょう〜
対 象:小学4年生〜6年生
※馬渕教室に通われていないお子様も無料で参加できます
開 講 日:毎週水曜日17:15〜18:45
指導内容:弱点補強,発展内容,宿題フォロー,授業内容フォロー,オリジナル教材よりお選びいただけます。
※校舎イベントの関係で実施しない週もございます。ご体験をお考えの際は事前に校舎まで御連絡頂きますようお願い申し上げます。

☆日曜文理選抜コース〜馬渕教室の力を結集したハイレベル講座〜
北野高校や茨木高校などの文理学科や東大寺・西大和・洛南などの最難関私立への合格への最短ルートへと導きます!時間割などお気軽に高槻本部校までお問い合わせください。

まぶち欠席フォローWeb絶賛稼働中
〜KEEP YOU BEST〜
馬渕が誇る最新コンテンツ「まぶち欠席フォローWeb」。利用者のお声をご紹介します。
A 君「部活の試合で欠席した時、WEBでその日の授業が受けれて良かったです。」
Bさん「馬渕教室に途中から通い始めたのですが、まぶち欠席フォローWebで、そこまでの内容を視聴できた。おかげですぐに授業についていけた。」
保護者「無料でここまでのサービスしてもらったら、最高ですよ。」

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕教室 評判 ウィルウェイ 5ch 馬渕 合格体験記 2017 馬渕教室 5ちゃんねる ウィルウェイ 馬渕教室 2ch 馬渕 合格実績 2017 ウィルウェイ 5ちゃんねる