ウィルウェイ 馬渕 2ちゃん 鳳校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
072-274-4400
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
堺市西区鳳東町1丁70-1
※JR阪和線鳳駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/otori.html

『夢から逆算した志望校合格へ!あなたには、あなたが知らない可能性が秘められています。』
あなたの夢は何ですか?そのために進学したい高校はどこですか?
「今の学力だと無理だから・・・」と、既に諦めていませんか?
あなたには、あなたの知らない可能性が秘められています。そのための環境を馬渕教室鳳校は提供します。馬渕教室鳳校は今年で開校5年目をむかえます。さあ一緒に、馬渕教室で学びませんか?

□■□ 2018年度 鳳校5期生合格実績 □■□
<公立高校>
*文理学科設置校 合格者10名突破
天王寺高校2名
三国丘高校4名
岸和田高校3名
高津高校1名
その他公立上位高
泉陽高校6名
鳳高校10名
多数合格
<京阪神私立高校>
清風南海3名
四天王寺1名
清教学園6名
明星1名
桃山学院10名
帝塚山学院泉ヶ丘1名
大阪女学院2名
近畿大学附属2名
多数合格

<他府県私立高校>
西大和学園1名
帝塚山(奈良)1名
開智1名
他、多数合格
※校舎単独合格実績にはSSS(T)クラスへの移籍生を含んでいます。

○●○ 特別2大キャンペーン実施中 ○●○

1.小学4年生~中学3年生対象
・今なら入会金20,000円が無料

2.中学3年生対象 日曜三国丘・天王寺選抜特訓
・3ヶ月間授業料が無料

○●○ イベント案内 ○●○
★入室テスト
毎週土曜日 午後3時~ 受験料:無料
テスト科目:小4~中1 算数・国語
中2~中3 英語・数学
※入室テストは平日でも随時実施します
※上記以外の日程をご希望の場合は鳳校までお問い合わせください

<更に鳳校限定>
・福泉方面バスルート増設!!
福泉小学校・福泉上小学校・福泉中学校近辺にお住まいの方、6月より運行予定です。
これによって、さらに通いやすくなります。

■小学SS特訓講座 開講中
※対象 小学5、6年生
「将来の難関校入試を見据えた特別講座」
国語では記述力の基礎を養い、算数では高校入試で出題される単元の基礎的な思考力を養うことを目的とした講座です。小学生のうちから高校入試につながる実力を身につけるよい機会です。
清風南海高校や四天王寺高校、清風高校などの難関・有名私立高校、天王寺高校や三国丘高校、泉陽高校などの公立トップ校・上位校を目指す方は特に受講をお薦めします。
開講科目:算数・国語(隔週45分授業)
開講期間:毎週金曜日
小5 午後5時15分~午後6時00分
小6 午後6時05分~午後6時50分
*受講には資格が必要です。受講を希望される方は、入室テストまたは公開テストをお受けください。

★校舎からのメッセージ★
馬渕教室鳳校は開講5年目を迎えました。毎日多くの生徒たちでにぎわっています。
また、送迎バスが運行しており、堺市を始め、高石市などさまざまな方面からお通いいただくことができます。生徒の皆様の安全を第一に、安心して通える校舎づくりをしています。

鳳中学校・浜寺南中学校・福泉中学校・八田荘中学校・取石中学校・高石中学校のみなさん、鳳校では志望校合格も定期テスト対策もお任せください!!
授業のない日でも、友達と刺激し合いながら個別ブースのある自習室で勉強ができますし、明るい先生たちにいつでも質問ができる環境が揃っています。
みなさんも馬渕教室鳳校で仲間とともに切磋琢磨して志望校合格を目指そう!!

さらに鳳小学校・鳳南小学校・福泉小学校・福泉上小学校・羽衣小学校・浜寺昭和小学校・東羽衣小学校・浜寺東小学校・加茂小学校のみなさん、鳳校では小学生のための授業も充実しています。ほかの塾にはない国語発声をはじめ、小学英語や将来のための実力を養う小学SS授業を用意しています。早い段階から受験を意識することができるため、小学生でも授業が終わってからでも自習室に残ってその日の宿題をしたり、学校の宿題をしている生徒もいます。勉強の習慣を今から身につけて中学校生活をいい形でスタートしませんか??

■好評により今年度も継続実施:小学4年生入室応援キャンペーン
通常授業が、お月謝見直しで通いやすく、算数・国語2教科ご受講で税別9200円!
更に、小学英語が小学校4年生でも開講。2020年より、公教育の小学校英語が小学5・6年生で週2の「教科」となり、現状の小学5・6年生の「外国語活動」の開始学年が小学3年生に引き下げとなることが決定しています。馬渕教室では、小学生から始める英語がさらに重要視されている公教育に合わせて、これまでは小学5・6年生が対象だった『小学英語』の授業を、小学4年生から開講しております。(小学英語のみご受講の場合、1ヶ月の授業料は税別4000円)

■土曜勉強会実施中 ※対象 小学生
自分で勉強し、わからないところをすぐに質問する。そうした環境を作るため「土曜勉強会」を開催。この時間は、塾の宿題はもちろん、学校の宿題や自分の持っている問題集、様々なテスト直しなど、各々が勉強したいものを持参してもらい、教師のいる教室で一緒に勉強していきます。勉強や質問が苦手な人ほど参加してもらいたい勉強会です。参加者急増中!ぜひお気軽にご参加ください!
ご好評につき、土曜日の14時~16時で実施しております。勉強でお困りの際は、一度お気軽にお問い合わせください。

■単元別デジタルライブラリ ※対象 中学生
馬渕の先生の授業がいつでも受講できる馬渕教室独自のコンテンツ。見たい単元だけをピックアップできるように、細かく単元分けされご家庭で視聴可能。自分が勉強したいときに、勉強したい場所で視聴してください。中学3年生は398単元、中学2年生は402単元。何と中学1年生もこの秋から配信予定です。各動画は短くまとめられていて、集中して受講できます。馬渕教室では、「通常授業で選択されている教科」の各単元を「通常授業の進度に合わせて」配信します。

■まぶコア・スタディ開講中 ※対象 小学2、3年生
学ぶ力・考える力の基本を育てる。小学2年生になったらスタートしよう!
まぶちコア・スタディは、小学2・3年生のお子さんを対象とした半個別の授業形式です。小学校の低学年の時期は、一生のうちで脳の吸収力が最も高い時期だと言われています。この時期に基礎学力・思考力の基盤を身につけておくことが、小学校高学年や中学校以降の学習に大きく影響していくのです。まぶちコア・スタディでは、馬渕教室の高校受験コースや中学受験コースに入室する前の段階で、基礎学力を中心とした指導を行います。算数においては、基本的な計算問題の反復から、思考力を養う文章題・図形の問題まで、国語では、思考力の基盤となる漢字やことばの学習から読解問題までを扱います。学力低下が叫ばれる時代だからこそ、是非とも低学年のうちに学んでいただきたいカリキュラムです。受講に関しての詳細は、一度お気軽にお問い合わせください。

■日曜三国丘・天王寺選抜特訓コース ※対象 中学3年生

昨年に続き、日曜文理選抜コースが鳳校で開講中!!文理学科設置10校及び公立上位校への合格最短ルートを導く。受講を希望される方は、入室テストまたは公開テストをお受けください。新規入会の方は、3ヶ月間の授業料無料の特典あり!!



※校舎単独実績にはSSS・灘高専門クラス移籍生を含みます。

馬渕教室 5ちゃんねる 馬渕教室 5ch 馬渕 合格体験記 2018 馬渕教室 馬渕 2ちゃん 馬渕教室 2ch 2017 ウィルウェイ 馬渕教室 スレ