ウィルウェイ 馬渕 5ちゃんねる 泉大津校

【対象学年】
小学3年生~小学6年生
【電話番号】
0725-32-9000
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
大阪府泉大津市旭町22-45
テクスピア大阪2F
※南海本線泉大津駅スグ

http://tyuju.mabuchi.co.jp/classroom_list/izumiotsu.html

本年も泉大津校は、多くの卒業生の合格の笑顔に包まれ新年度のスタートを切りました。
灘・東大寺学園・大阪星光学院・西大和学・、四天王寺などの最難関中から、地域で人気を誇る清風南海、またそれぞれ思い描いた志望校へ進学していった先輩に続こうと、今日も3年生から6年生までのたくさんの子どもたちが努力を積み重ねています。
中学受験は子どもが主役となり、それを支える保護者の方、そして私たち教師が三位一体となって大きな目標に向かっていく、人生で一度きりの大きな舞台です。泉大津校では、中学受験を通じ、子どもたちに夢は叶うという成功体験を経験してほしい、そのために第一志望に絶対合格させるという熱意を持って徹底した面倒見と「本質を伝える」授業を行っています。
馬渕教室泉大津校で大きく未来へ羽ばたくための数年間を過ごしませんか。
皆様のお越しをお待ちしております。

馬渕 2ch 馬渕教室 5ch 馬渕教室 馬渕教室 2ちゃん 馬渕 合格実績 2017 ウィルウェイ 2ちゃん 馬渕 合格体験記 2017 馬渕 合格実績 2018