ウィルウェイ 馬渕 2ch 登美ヶ丘校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
0742-52-6090
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
奈良県奈良市中登美ヶ丘6-3-3recolax登美ヶ丘A棟2F
※近鉄学研奈良登美ヶ丘駅目の前

http://kouju.mabuchi.co.jp/nara/classroom_list/tomigaoka.html

2019年度入試 合格実績
奈良県No.1 奈良県だけでこの実績!
最難関高校(灘・東大寺・西大和・洛南)114名合格
灘3名・東大寺16名・西大和47名・洛南48名


〜登美ヶ丘校単独実績〜
奈良高校受験者全員合格!2年連続の快挙!
公立高校合格率96%!
塾生の半数以上が奈良高・郡山高に合格!
入試傾向が変化しても対応できる力を培った結果!
登美ヶ丘・鹿ノ台地位地域で公立高校合格を目指すなら馬渕教室 登美ヶ丘校へ!

【小4対象】入会応援キャンペーン
馬渕でお勉強をはじめるなら今がおすすめです。
入会金¥20000無料! 受講料月額 1教科4,800円 2教科9,200円
※価格は税抜き表示です。

【小4〜中3対象】転塾応援キャンペーン
〜転塾をお考えの方へ〜
「もっと勉強させてほしい…」「受験対応に不安…」「友人が楽しそうに馬渕に通っている」などの理由から、現在転塾相談を多数受けています。転塾に際してはお子様がそれぞれの環境に適しているかどうかを正しく判断してあげる必要があります。迷われている方は、是非一度入室テストをご受験のうえ、馬渕教室の授業を体験してみてください。
※入室テストの結果を参考に入会金免除・授業料割引などの転塾支援も行っております。

【小2〜小6対象】『第2回 小学生統一テスト』 受験料無料!!!
〜受けて分かる自分のちから〜
①『関西最大級の規模で実施。”自分の位置”が正確にわかる!』
奈良県・大阪府・京都府公立最難関高合格者数No.1の馬渕だからできる精緻・正確な判定!
②『一問ごとの正答確認で弱点がはっきりわかる!』
一問ごとの正答確認で弱点・得意を判定!

日程
学年
時間
テスト教科
費用

6/9(日)
小2・3
10:50〜12:30
算数・国語
全学年
受験料無料

小4・5
13:30〜15:10
算数・国語

小6
13:30〜16:30
算数・国語・理科・社会

※当日のご都合がつかない場合は、前日受験も可能です。お電話にてご相談ください。
※事前のお申し込みが必要です。詳しくは校舎までお問い合わせください。

【中1〜中3対象】中間テストオープン対策講座 受講料無料!!!
新学年で新しいことが盛りだくさんの1学期。そして、5月の中旬から中間テストも始まります。
奈良県公立トップ3校合格者数No.1の馬渕教室の定期テスト対策授業が無料で体験できます。
①情熱あふれる馬渕教室の教師陣が担当する定期テストが2週間無料体験!
②学校ごとの傾向を徹底分析した特別対策プリントを配布!
③450点以上の得点獲得に向けて定期テスト直前に自習室も開放!
是非、一度馬渕教室の定期テスト対策授業を体験してください。
※体験ご希望の方には、入室テスト(無料)を受験いただく必要がございます。
※事前のお申し込みが必要です。詳しくは校舎までお問い合わせください。

【小4〜中3対象】入室説明会・入室テストのご案内
〜『難しいことをやさしく、面白く、より深く!それが馬渕教室です。』〜
“塾通いは勉強が分かり始めたとき、楽しいと感じる瞬間が得られたときが最適です。”
成績が下がり始めたときや、つまずき始めたときに『仕方なく』始めようとする方もいらっしゃいますが、進学塾を選択される場合は、絶対に本人の意思が前向きであることが重要となります。
まずは入室テストを受験し、自分の学力を確認してみてはどうでしょう!

日時
時間
説明会・テスト
費用

5月11日(土)
15:00〜16:40
入室テスト
無料

5月18日(土)
15:00〜16:40
入室テスト
無料

※テスト受験科目は小4〜中1は算・国、中2〜中3は英・数となります。筆記用具をお持ちください。
※都合がつかない場合は、上記以外の日程でも実施させて頂きます。お電話にてご相談ください。
※『まぶちコア・スタディ(小2・小3対象)進度判定テスト』は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

【小2・小3対象】『まぶち コア・スタディ』
〜一斉学習と個別学習を併用したハイブリッドシステム〜
小学校高学年の学習へとつなぐ基礎力を育む馬渕教室の能力開発プログラムです。和歌・俳句の暗誦やフラッシュ暗算をはじめとした基礎学力の反復学習とオリジナルテキスト「まぶちのちから」を用いた算数・国語の個別学習の異なる2つのエッセンスを融合した授業になります。
週1回/週2回の通塾をお選びいただけますので、習い事をされている方でも安心して受講いただけます。

授業日
授業時間帯
科目
費用

月曜日
金曜日
①16:40〜17:40
②17:45〜18:45
国語・算数
週1日コース 5,300円/月
週2日コース 8,700円/月

※体験授業も実施いたしますので、詳細は校舎までお問い合わせください。

途中から入室しても大丈夫!抜群のフォロー体制
【小4〜中3対象】『まぶち欠席フォローWeb』
〜「いつでも」「何度でも」見られるので、既習単元の復習にも最適!〜
馬渕教室では、体調不良等で欠席してしまった方のために『欠席フォローWeb』をご用意しています。 また、年度途中で馬渕教室にご入室された方も、受講科目に関しては『欠席フォローWeb』をご利用いただき、ご自身で現在の学習単元までお勉強していただくことが可能になっています。 さらに、特に苦手科目において「授業は受けたけれども、もう1度復習したい!」という方にも大きな効果を発揮します。これからのご入室を考えておられる方もどうぞご安心ください。

【中1〜中3対象】『単元別デジタルライブラリ』
学習したい単元の要点をまとめた動画が、自宅で受講できるようになりました。なんと全部で402単元もを収録したお得なツールです。各単元の復習、受験勉強に最適です。

◆◇校長より◇◆
「生徒のやる気と可能性を講師全員で引き上げる」
私たちの使命は、「お子様の勉強に対する意識を上げ、将来の可能性を広げること」です。登美ヶ丘校では、日頃の授業はもちろんのこと、テスト対策やメンタルケアまで「手厚い指導」を心がけながら、使命達成を日々目指しています。
「テスト対策で何を勉強していいかわからない」「どこに注意したら成績が上がるのか知りたい」「わからないところがあるけど質問しづらい」などなど、お子様の不安や疑問に講師一同、全力で対応いたします。
ぜひ、馬渕教室登美ヶ丘校で私たちと一緒に、子供たちの可能性を広げていきませんか。皆様からのお声かけを、心よりお待ちいたしております。

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

ウィルウェイ 2ch 馬渕 合格体験記 2018 ウィルウェイ 5ちゃんねる 馬渕 2ch 馬渕 合格実績 2017 馬渕教室 5ちゃんねる ウィルウェイ 2ちゃん ウィルウェイ 5ch